髪にボリュームが出ない人が『やらない』こと!!

髪にボリュームが出ない人が「やらないこと」こと

 

増毛に来店される、お客様から最近よく聞かれることがあります。

40代になり始めの人に髪が薄くなったので「髪にボリュームを出して欲しい」です!

と尋ねられます。

私が日常で何かしていますか?と聞いてみると、「何もしていません!」の一言!!

髪のお悩みで、ボリュームを気にする人は毎日のお手入れが大切です。

育毛剤をつけるのも一つの方法だと思いますが、結果がでるまでは半年から1年は時間がかかるでしょう。

 

髪のボリュームでお悩の人は、『ボリュームアップ増毛』がお勧めです。

 

増毛!?

おどろかれる人も多いとは思いますが、今までと同じように美容室で施術することができます。

私のお店では増毛歴15年のベテランスタッフが、お一人おひとりのお悩みをアドバイスさせて頂きます。

ブローをしてもボリュームが出ないなどストレスを抱えながら過ごすなら、相談してはいかがでしょうか?

カラーやパーマを行う感覚と同じように美容室に来店ください。

 

先日もコロナストレスで抜け毛が多くなったお客様からLINEで相談がありましました。

40代の女性のお客様です。

仕事で、人にお会いする機会が多い仕事でしたがコロナの影響で自宅での仕事が増えて、

人と会話することが少なくなりストレスを抱えていました。

気がつけば、抜け毛が多くなり髪が薄くなったと感じたそうです。

 

翌日の来店した時に、元気にお仕事をする写真を見せて頂くと笑顔が美しいお客様でした。

 

増毛のカウンセリングの中で、抜け毛が多く、地肌がみえることがコンプレックス。

最近ではリモートでお仕事をすことになり髪にボリュームを少しでも出して、

若々しい自分でありたいと願っていました。

 

増毛のイメージはTVなどで男性の方が施樹するメニューだと思いこむことが多いと思いますが、

女性のお客様も多くいます。

増毛は人に『バレそう』で怖い、『生活で不便がありそう』など不安もあると思いますが、

今まで増毛をして誰かにバレれた人も居ませんし、生活で不便になった人も居ません。

むしろ自分が変わったことで喜んでるお客様が多くいます。

 

 

増毛の金額はけして安い金額ではありませんが、ストレスを感じることは毛髪に影響を与えていることの一つだと思っています。

もし、髪のボリュームで悩むことがあれば私達に相談してください。

私達は『特許増毛協会』の認定サロンでもあり毛髪のプロでもあります。

15年の増毛歴が豊富な知識となり、全ての髪の悩みに対応させて頂きます。

 

また今回はLINE限定の『髪のお悩み無料相談』を行っています。

「もっとお話しを聞いてみたい」「詳しい施術内容を聞いてみたい」「ボリュームアップ増毛の金額が知りたい」など

聞きたいことがあればLINEにメッセージをください。できる限りお答えしたいと思います。

 

また今回はLINE限定で『ボリュームアップ増毛』を、お手ごろ価格で体験できます。

 

 https://peraichi.com/landing_pages/view/until-hair

 

この機会にぜひ体験してください。